くまこ先生から❤チューリップとヒヤシンスのブーケが届きました♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

チューリップとヒヤシンスのブーケ
こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~

今日は、朝からいいお天気。
落ち込んでいた気分も、晴れ模様。

そんななか、うれしいお届け物が届きました音譜
チューリップとヒヤシンスのブーケ
1月30日、Kumako Studio でわんことブーケの予定でしたが、
雪のため、申し訳なかったのですが、キャンセルさせていただきました。

結局、雪の影響なんて全くなく、
後悔しまくり、気が滅入り、体調まで崩しちゃったんですがね。。。

「キャンセルならば、お花を送りますね」
と言っていただいたのですが、送るのも大変なので、
ご辞退していましたが、

くまこ先生が、多忙ななか、送ってくださいました。
それも、きちんとブーケになって。。。汗
チューリップとヒヤシンスのブーケ
基本的に、わんことブーケは、
スタイリングして撮影し、STORYにしてブログで紹介するのがルールなんですが、
あまりにもかわいいブーケ、しっかり紹介したいビックリマーク
今回は、レッスンには、参加しておらず、
スタイリングできないので、くまこ先生に許可をいただき、
記録写真としてUPさせていただきます。
チューリップとヒヤシンスのブーケ
元気いっぱいの朝日がたっぷり溢れる窓辺のソファで。。。

※わんちゃんにとって、球根の植物は危険です。
特にユリ科の植物は、球根だけでなく、全草に毒があり、
急性腎不全になる可能性があるそうです。
チューリップやヒヤシンスもユリ科だそうです。
チューリップは、全草にツリピンという心臓毒があり、
特に球根の部分が毒性が高いそうです。
胃腸炎・よだれ・食欲不振・痙攣・心臓異常が症状にあります。


お写真を撮るときは、食べたりしないよう、要注意です。
チューリップとヒヤシンスのブーケ
撮影した後は、Lani&Leaにはいたずらされない場所に置き、
お部屋を飾っています。

一気にお部屋に春が来たような。。。
幸せな気分になります。

くまこ先生、キャンセルしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お気遣いに感謝しますありがとう



2月のわんことブーケは、13日(金)と14日(土)。
どちらも1席ずつの残席です。
ご希望の方は、お急ぎくださいね~
http://www.kumakostudio.com/ わんことブーケ/

くまこ先生の撮影ではなく、ご自身の撮影となります。
ブーケの作り方や、そのブーケとのスタイリング、
わんこのかわいい撮影の仕方がわかるレッスン。

他人より、ママにわんちゃんってかわいいお顔してくれたり、
表情が豊かになりますよね。

カメラを持ってるのに、使いこなせていない方にもおすすめですよ~ラブラブ