神奈川・江の島☆夜はロマンティックに❤「湘南の宝石」♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今回も、江の島の休日の記事です。

(前記事は、こちら↓

神奈川・江の島☆「魚華」de❤Lunch♪

神奈川・江の島☆「エスカー」de❤スイスイ登山♪

神奈川・江の島☆サムエル・コッキング苑de❤ウィンターチューリップ鑑賞♪

湘南の宝石
ウィンターチューリップを鑑賞した後は、
湘南の宝石
海を眺めながら、日没待ち。
湘南の宝石
穏やかな日だったけど、少しずつ冷えてきました。
湘南の宝石
17:00ちょっと前に放送で、カウントダウンしますとアナウンスあり、
みんなでカウントダウン。
湘南の宝石
17:00。薄暗い中、イルミネーションが点灯しました。
湘南の宝石
シーキャンドルがきれいにライティングされていました。
湘南の宝石
湘南の宝石
園内のあらゆるオーナメントがライティングされ、綺麗でした。
湘南の宝石
湘南の宝石
湘南の宝石
湘南の宝石
チューリップもライティングされ、綺麗でした。
イルミネーションは、違う形で、バレンタインにもみられるようですが、
チューリップは、2月1日までかな?
湘南の宝石
サムエル・コッキング苑外の広場も、イルミネーションがきれいでした。
湘南の宝石
湘南の宝石
湘南の宝石
湘南の宝石
湘南の宝石
湘南の宝石
湘南の宝石
湘南の宝石
江の島から見た、鵠沼の夜景もとてもきれいでした。
しらすコロッケ
帰りには、閉店し始めた露店で、しらすコロッケを購入。
3個250円とコスパ低めでしたが、とても美味しくて。。。
チーズ好きなら、ハマりそうなお味でした。
ワインにも合いそうなお味。

結局、花より団子な、Lani&Leaママでした(笑)

江の島ネタは、これで終わり。
週末のお出かけに役立てて頂ければ幸いです音譜