神奈川・江の島☆「魚華」de❤Lunch♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


江の島
こんにちは。
私達、Lani&Leaにくきう

今日は、暖かくて穏やかな冬の日だったから、江の島まで行ってきました。

到着して、早々、私達は怖い洗礼を受けました。
江の島
犯人は、この大きな鳥さん。

以前から、チワワとか小さなプードルとか、
襲われて連れて行かれることもあるから注意してとは言われていたけど、
まさか、私達を襲うなんてビックリ。
みーちゃんが、覆いかぶさってセーフだったよ。怖いねダックス

みなさん、気をつけてくださいね。
江の島
気を取り直して、ランチへ。

今回は、

江の島入口にある、



※テラスのみ、わんちゃん同伴可です。
江の島
実は、前日、プティくん&コパンくんのパパ&ママとお話してて、
急に、生シラスが食べたくなった、みーちゃんママとあっくんパパ。
でもね、1月~3月は禁漁時期で、生シラスは食べられないよ。
釜揚げシラスはOKです。

なので、みーちゃんは、海鮮丼。
江の島
あっくんは、釜揚げシラスの柳川風丼でした。

ここのテラスでは、グランドメニュー以外にも、
じゃがバターや、いか焼きのようなB級グルメもいただけます。
江の島
私達は、ブルーベリーのボーロだけ。
たまには、海鮮もの食べたいなぁ~ダックス