東京•自由が丘☆Amici de♥️ラストトリミング(T ^ T) | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


こんばんは。
Lani&Leaママです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherimoya/39162.gif}
{20C5BE87-3D75-4C81-A4EC-6249B4142D4D:01}

昨日は、Amiciさんで、最後のトリミングでした。
{24C153D5-60AC-4EB2-85E8-AD448439707C:01}

この猫足のバスタブともさよならなんだね。
{501ECA06-47B1-4F54-B21D-42AF4C88B6A4:01}

Leaは、小さい頃から、ここでしかトリミングしてないの。

人見知り&犬見知りする、Leaもここなら安心して、お任せできました。

ママの好みは、Hさんがしっかり覚えていてくれて、サイズもいつも、おまかせで、楽しいお買い物が出来ていました。

そして、多くの素敵なお友達と出会えた場所。

まだまだ、お店がなくなっちゃうなんて信じられないけど、今日で閉店なんですよね?

寂しくて寂しくて、涙が出てきちゃうけど…

終わりは必ずあるものね。

5年間、ありがとうございました。