東京・中町☆「Cafe Crumpets」&駒沢「munya」お気に入りCafe de❤女子会♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

Cafe Crumpets
今日は、OFFで、Lani&Leaとおでかけ~ラブラブ
Cafe Crumpets
今月の下旬から、ダイエットを始めたママ。
Lani&Leaさんに付き合ってもらい、ロング散歩兼ねて、お友達と待ち合わせの場所へ。
Cafe Crumpets
最近、元気いっぱいのLeaさん。
片道4km。1時間の道をほぼ全部歩いて、ママに付き合ってくれました。
Cafe Crumpets
Laniさんは、途中から、カートに収容されておりました。
Cafe Crumpets
1時間歩き、やってきたのは、何度目かの訪問になる、

03-3705-5444
東京都世田谷区中町5-31-8
Cafe Crumpets
店内は、いつ見ても、素敵~キラキラ
Cafe Crumpets
大好きな空間です。

ご一緒したのは、
Cafe Crumpets
Lichtくんラブラブ
Cafe Crumpets
ライトくんラブラブ
中町アラフォー会\
$くんラブラブ
Cafe Crumpets
ゆずぽんくんラブラブ
Cafe Crumpets
毎月会ってる、気のおけない仲間。
Cafe Crumpets
Cafe Crumpets
チキンのトマトクリーム煮プレート
Cafe Crumpets
お店の名前となっている、クランペットは、
ランチにつけると、250円追加で頂けます音譜
Cafe Crumpets
数年前に、お友達から、オススメしてもらった、
ストロベリーパイ。

なかなかタイミングがつかめず、頂けなかったのですが、
今年こそは!と、気合い入れていました。

予約入れた時は、まだメニューになかったのだけど、
数日前に決まったそうですラッキー

オススメ頂いただけあって、とっても美味しかったです。
また、食べに行きたい程です。

でも、ダイエット中だしね。


そして、お腹を満たした後は、駒沢公園までお散歩して移動。
わんちゃんShopをはしごして、

Cafe Crumpets
今度は、

03-6805-9362
東京都世田谷区駒沢5-15-4

へ。
Cafe Crumpets
夜ゴハンを頂くのは、始めてなんだけど、
ランチタイムより落ち着いていて、いい感じ~

どちらのカフェも、センスが良くて、落ち着ける空間。
お気に入りのCafeです。

大好きなメンバーで、楽しい休日。
ご一緒してくれた、みんな~、素敵な休日をありがとうakn
また、来月、楽しみにしてるね~音譜