墨田区☆「DOG DEPT CAFE ソラマチ店」de❤ディナー♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-DOG DEPT CAFE

12月の某日。お仕事が早く終わった、パパに、
東京スカイツリー を観に連れて行ってもらいました。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-DOG DEPT CAFE
まずは、夜景と言いたいところですが、
お腹がすいては。。。ということで、まずは、ソラマチ 内にある、
唯一、愛犬と室内で食事できるお店へ。

03-5809-7511
8:00~22:00 (ラストオーダー21:00)
※2013/1/4より営業時間が変更になります。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-DOG DEPT CAFE
天井が高く、開放的な店内。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-DOG DEPT CAFE
クリスマスツリーも飾られていました。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-DOG DEPT CAFE
Laniさんも
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-DOG DEPT CAFE
Leaさんも一緒だよ~音譜
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-DOG DEPT CAFE
この日のLani&Leaさん、夕食はまだだったので、
わんちゃんメニューを頂きました。
ホワイトソースのグラタン、とっても美味しかったようで、
ガッツガツいってました汗3
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-DOG DEPT CAFE
スカイツリー専用コースター
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-DOG DEPT CAFE
フローズンビア。
お友達のブログを読んでいて、どうしても飲みたかったの。
ホントは、真夏に飲みたかったのだけど、この時期になってもあったので、
パパに許可もらって頂きました。

フローズンと言っても、出てきた時だけシャリシャリしてて、
少し時間が経つと普通のビールビールに。。。
グラスが凍ってるビールとそんなにかわりなかったです苦笑
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-DOG DEPT CAFE
焼きリゾットロコモコ風
これまた、お友達のブログを観て、食べたかったものなんだけど。。。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-DOG DEPT CAFE
ポルチーニ茸のクリームパスタ

タワーワッフル等、スカイツリー店のみの限定メニューもあります。

パパとシェアして頂きましたが、う~ん、ドッグカフェっぽいお味。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-DOG DEPT CAFE
お隣には、DOG DEPTがありましたが、常連客っぽい大型犬&飼い主さんが大勢いて、
入りにくい雰囲気だったので、入らず、スル―。

閉店する21時まで、時間もあまりなかったので、目的の物を観に行くことにしました。