伊豆・城ケ崎☆「オレンジ村 漁師のレストラン」de❤Lunch♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。

今夜も、11月10日~12日のこと。

(前記事は、こちら→伊豆スカイライン☆絶景❤ドライブ♪

伊豆スカイラインを通り、天城高原で降り、まずやってきたのは、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-オレンジ村 漁師のレストラン
オレンジ村 

今回、2回目の訪問です音譜

こちらのテラス席は、わんこ同伴OKOK
この日は暖かい日で、伊豆では、20℃近くあったので、
テラス席でも問題ありませんでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-オレンジ村 漁師のレストラン
それでも、寒がりなLaniさんは、毛布が必需品なんですよね~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-オレンジ村 漁師のレストラン
Leaさんは、毛布なしでも、こんなお顔汗3
このお顔、ママの大好物ですエヘ親ばか
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-オレンジ村 漁師のレストラン
パパは、地魚刺身定食
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-オレンジ村 漁師のレストラン
ママは、金目鯛煮付定食
やっぱり、伊豆に来たら海鮮ですよね~音譜
金目鯛の煮付け、最高でしたビックリマーク
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-オレンジ村 漁師のレストラン
ランチの後は、生みかんジュース
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-オレンジ村 漁師のレストラン

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-オレンジ村 漁師のレストラン
Laniさん、Leaさん、お目目キラキラキラキラで、欲しい光線凄いけど。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-オレンジ村 漁師のレストラン
あ~、酸っぱい~
でも、美味しい。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-オレンジ村 漁師のレストラン
太陽の恵みいっぱいのみかんジュースを頂いた後は、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-オレンジ村 漁師のレストラン
真っ青な海を見ながら、次の目的地へ向かったのでした。