伊豆スカイライン☆絶景❤ドライブ♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。

今日からお送りする、旅行記は、11月10日~12日のこと。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
朝から、快晴晴れの秋晴れの日。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
海沿いの道は、混みあってると考え、
もう色づき始めている、箱根ターンパイクを通り、伊豆スカイラインへ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
富士山や
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
芦ノ湖が最高にキレイでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
相模湾もとてもキレイ。
この写真、先日、買ったコンデジで撮ったのですが、
こんなに素敵に写真が撮れました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
コンデジは、SONYのDSC-WX100で、ビックカメラで1万チョイだったのですが、
これだけ望遠できるし、暗い場所での撮影にも強いです。

今回の旅行記では、その魅力も一緒に見て頂ければ嬉しいです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
富士山と芦ノ湖
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
やっぱり、富士山の頂上付近に雪が積もってる姿が、
富士山らしいし、キレイですよね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
富士山と街
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
眼下に見えるのは、熱海の町。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
望遠にすると、こんな感じ。
海の波紋も見えて、ビックリ~目

スマホやミラーレスに押されて、コンデジ市場は厳しいのでしょうが、
コンデジ、侮るなかれ~です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
Lani&Leaも一緒にね。記念撮影カメラ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
パノラマ写真もね~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆スカイライン
山道でくねくねワインディングロード。
車酔いしやすい、ママ&Leaには、ちと辛い道中になりましたが、
こんな絶景を観られて、ちょっと得した気分になった、ドライブでした。