自由が丘☆Amici&MOCCO de❤貝くんとでぇと♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。


今日の記事は、11月26日のこと。昨日の記事の続きです。

(昨日の記事は、こちら↓

学芸大学☆「よめしゃがり」de❤ラストランチ♪~さらば、愛しのよめしゃがり~


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici
この日のおデートラブラブのお相手は。。。わかるかなぁ?
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici
って、このアングルの写真しかありませんでした。
もう、ダメダメですね~ガクリ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amici
貝くんです。

そして、撮影したのは、Amiciさんです。

こちらでも、しっかりおやつをもらった3ワン。。。
この日のゴハンは減らされたのは言うまでもありません。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-もっこ
お買いものして、休憩したのは、
懐かしい雰囲気たっぷりのMOCCO。

またまた写真は、このグァバジュースしかありません。

ダメダメな一日だった、ママなのでした汗3