学芸大学☆「よめしゃがり」de❤ラストランチ♪~さらば、愛しのよめしゃがり~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


こんにちは。


Lani&LeaママですALOHA~




いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn





もう、ご存じだと思いますが、


犬旅コンサルタントMiwaのブログ


始めました~ラブラブ





もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜





そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ


とてもうれしいです。


このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、


よろしくお願いします。





今日の記事は、10月26日のこと。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

暖かいお昼散歩でやってきたのは、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

前日の夜にも来た








(※10月27日惜しまれつつ、閉店となりました)






旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

そうなんですビックリマーク2日連ちゃんのお食事ですラブラブ




通常はディナータイムのみの営業ですが、昼食についても、、

対応してくれるということだったので、初めてのお友達を連れて行ってきました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

またまた、真剣な面持ちのLani&Leaさん。

お昼なんだけどなぁ~汗3しっかり、朝ごはんも食べています。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

ランチは、3000円の予算で、ちょっとリッチにお願いしました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

わん用お通しの、鶏ささみ。この日も頂きました~ラブラブ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

よかったね、Lani&Lea。







旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり



この日は、鶏ささみが足りないとのことで、

1本だけもらい、おいもも追加で頂きました。




こうして焼いていると、ママも食べたくなっちゃうのですが、

食べたら、Hさんに怒られそうだったので、ママ達は我慢。




旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

このLeaの嬉しそうなお顔。ホントによかったね~。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

さ~て、この日のお友達が来たよ~







その子とは???







また、後の記事でね~







実は、お友達の写真も撮らずに、ランチを食べてしまったママ。

また、やってしまいましたガクリ







ランチもやっぱり、とても美味しかった。

ランチ営業していれば、もっと来れたのに~

なんて言ってたら、相談に乗って対応していたのにって言われ、大後悔。

やっぱり、遠慮せずに言ってみなきゃね~




最初で最後だった、Hさんのお得意料理のおみそ汁も最高でした。







昨日も書いたけど、Hさん、ケータリング、待ってるよんケラケラ