学芸大学☆「よめしゃがり」de❤ラストディナー♪~さらば、愛しのよめしゃがり~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。


Lani&LeaママですALOHA~




いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn





もう、ご存じだと思いますが、


犬旅コンサルタントMiwaのブログ


始めました~ラブラブ





もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜





そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ


とてもうれしいです。


このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、


よろしくお願いします。





さて、今日の記事は、10月25日木曜日の夜のこと。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

ご近所のお気に入りラブラブ焼肉店の









(※10月27日惜しまれつつ、閉店となりました)




17日に突然、お店を閉めることになったと連絡を受け、


スケジュールを調整し、パパと行ってきました。




旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

ここに来る時は、いつも美味しいものもらっていたので、

お店に入るなり、そわそわしている、Lani&Leaさん。

オヤジのような体勢で、Hさんの動きをずっと観察していました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

お楽しみの、鶏のささみが来ると、

こんな風に、真剣なまなざしで見つめていました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

パパ&ママのお通しは、キムチ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

そして、まずはビールビール

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

七輪越しにも、Lani&Leaさんは、真剣なまなざし汗3




ずっとおあずけにしてるわけではないんですよ。

少しずつあげてはいるのですが、

自分達のもらう分が終わるまでは、こんな感じなんです。

お皿を隠してもわかるんですよね~。凄いです。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

さて、この日の焼肉は、左手前から)鶏ハラミ、タン元、右)タン

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

たくさんは食べられないけど、やっぱり美味しいです。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

カルビとロース

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

よめしゃがりサラダ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

大好き獺祭スパークリング




Hさん、最後の1本を残しておいてくださいましたThank you




何度、このお酒を飲んだだろう?

そのたびに、酔っ払いになってたなぁ~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

美味しいお肉だと、お酒も進みます。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

こちらもラスト1本の赤ワインワイン


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり




旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

大好きだったラブラブ




出汁巻き卵




最後だと思うと、全メニュー食べたくなっちゃいます。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

自分のあたり分の鶏ささみを食べ終わって、

ようやく、落ち着いて、寝に入った、Lani&Leaさん。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

結構、お腹も満たされて来ていたんだけど、

お友達から、絶対食べたほうがいいとすすめられていた、モツ鍋

何度も通っていたのに、食べたのは、最初で最後になってしまいました。




確かに、とても美味しくて、癖になる味。。。




こんなことなら、毎回食べればよかった~汗

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

最後の〆のラーメンまでしっかり頂いて、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-よめしゃがり

大満足の、Lani&Leaファミリーだったのでした。

このあと、かなりいい気分で、千鳥足でおうちに帰ったママなのでした。




FUKAZAWA CAFEと共に、大のお気に入りだった、よめしゃがり。

閉店になって、しばらくは実感がなかったのだけど、

今は、とても寂しい。。。




しばらく会えなかったお友達と再会するきっかけになった

お店が、このお店だったり、まだ、お会いできてないけど、

このお店を通して、ブロガーさんと交流することになったり。。。

たくさんの御縁を結んでくれた、このお店に感謝です。




Hさん、いつか新しくお店開店するときは

必ず、食べに行くからね~ビックリマークずっと待っていますありがとう

たまには、ケータリング、受けてくれたらうれしいな~なんてねエヘ