自由が丘☆でぇと❤withゆずぽんくん♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

おはようございます。

Lani&LeaママですALOHA~


暑い日が続いていますが、皆様、お元気ですか?

私やLani&Leaは、暑さにヘロヘロしながらも、食欲などは落とすことなく、

元気に過ごしています。


さて、今日の記事は、予告していた通り、昨日のお出かけのこと。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
暑い日でしたが、カートは保冷剤を入れ、
Lani&Leaには、CoolxCoolを着せ、しっかり暑さ対策し、やってきたのは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
おなじみ&おきにいりのラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
ご一緒させて頂いたのは、


ゆずぽんくんラブラブ&かなちゃんラブラブ娘っちラブラブ

暑かったので、バスで行くことにして、現地集合予定だったのですが、
同じバスに乗れて、ビックリ~目気があうね~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
バス停から歩くだけで汗だく。。。なのでビールビールを一杯。
自分へのご褒美です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
ランチセットの前菜。
ガスパッチョと生ハムとポテトのサラダ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
今回は、ハヤシライスをオーダー。
あと、カレーをオーダーすれば、ランチ全種コンプリートになります音譜

量も多めで、お腹一杯に。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
デザートは、赤ワインとグレープフルーツのシャーベット
甘酸っぱくて、大人なお味でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE&DINING
Lani&Leaさんは、涼しい店内で、
それぞれカート&キャリーの中で、お昼寝していました。

ランチの後は、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
Runfree さんで、おやつTime音譜
くいしんBOYS&GIRLSは大変なことになっていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
Jさん、お騒がせしてスミマセンでしたあせる

おやつTimeの後は、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
ann さんに寄ったり、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
Amici さんに寄ったりして。。。
(Hさんのいたずらですプッお洋服をかぶっています)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
最後は、自由が丘駅前の

Capra Ciccioカプラチョチョ

で休憩。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
ママはシフォンケーキを頂きました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
暑い日のお出かけは、体力を消耗するので、しっかりした休憩が必須。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
まったりTimeも必要です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘でぇと❤
ご一緒してくれた、かなちゃん&娘っち。お付き合い頂き、ありがとうThank you
Lani&Leaは、ゆずぽんくんだけでなく、かなちゃんや娘っちも大好きラブラブ
いつも以上に、Laniははしゃいで喜んでいました。
Leaはいつものように、ちゅっちゅキスマーク攻撃

こうして嬉しそうにしてる姿を見るのは、幸せなことです。

暑い中、ワンコ連れでおでかけするのに、賛否両論あると思いますが、
私は、たまにはいいことだと思っています。

今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございますakn


ペタしてね