山梨・明野☆ひまわり畑de❤記念撮影♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日はインターペットにおでかけ予定のLani&Leaファミリーです。

暑いので、熱中症に御注意ですね~


さて、今日も軽井沢旅行記の続きを書きますね。

(前記事は、こちら↓

【1日目】

軽井沢☆「Verso」de❤Lunch♪~旅の初めはイタリアン~

軽井沢☆「SKY PARK」de❤Run♪

軽井沢☆川上庵de❤Dinner♪

軽井沢☆DOG LEG 104号室に❤お泊まり♪

【2日目】

軽井沢☆ロンギングハウスde❤Lunch♪

ランチを楽しんだ後は、軽井沢から離れ、八ヶ岳に向け出発~くるまb⇒

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明野 ひまわり畑
昨年の秋、La Festa Autunno 2011 を観戦した際に走った道を進みます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明野 ひまわり畑
雄大な田園風景。でっかいどうをドライブしてるみたいです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明野 ひまわり畑
そしてやってきたのは、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ひまわり畑
明野ひまわり畑
ちょうど、サンフラワーフェス が開催されていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明野 ひまわり畑
ひまわり畑にニコちゃんのお顔が~ラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明野 ひまわり畑
さすが、日照時間日本一。
凄い日差しで、気温も東京と同じくらい。。。もっとあったかも~
なので、保冷剤入りのキャリーで直前まで連れて行き、撮影の時だけ、
Lani&Leaさんには下に降りて頂きました。

Lani、眩しそうなお顔です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明野 ひまわり畑
Lea、どこかに美味しいものがあるのかな?ブツ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明野 ひまわり畑
一面のひまわり畑。圧巻です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明野 ひまわり畑
暑くて、Lani&Leaが心配なので、さっさと撮影し
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明野 ひまわり畑
一度、車に乗り、クーリングした後、
別会場で撮影。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明野 ひまわり畑
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明野 ひまわり畑
甘い桃とトウモロコシを購入し、涼しい場所を求め、
次の目的地へ向かったのでした。