4月12日☆呑川緑道の❤桜 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も、4月12日のおでかけ記事をUPさせていただきます。
(前記事は、こちら→4月12日☆碑文谷公園の❤桜4月12日☆中目黒・目黒川の❤桜

4月12日☆西郷山公園の❤桜4月12日☆「FUKAZAWA CAFE&DINING」de❤Lunch♪

ランチの後は、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
FUKAZAWA CAFE&DINNING の裏手からずっと続く、呑川緑道をお散歩音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
桜の絨毯がとってもキレイでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
木の桜も。。。かなり散ってはいたけれど、まだまだキレイでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
ゆずぽんくんと、花吹雪の中をお散歩。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
Leaさん、お花に花びらが。。。キャッ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
ベンチに座って、お花見しながら、ゆっくりお話したのでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
みんないい子でママ達のお付き合いしてくれました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-呑川緑道
そして、この後、赤ちょうちんのあの場所へ。。。
その模様は、また明日書きますね。