4月12日☆「FUKAZAWA CAFE&DINING」de❤Lunch♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


さて、今日も4月12日のおでかけ記事をUPさせていただきます。
(前記事は、こちら→4月12日☆碑文谷公園の❤桜4月12日☆中目黒・目黒川の❤桜

4月12日☆西郷山公園の❤桜

西郷山のお花見を楽しんだ後は、電車移動し、都立大学で降り、少しお散歩しながら、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE
2月に開催された、Tea Timeセミナー
(その模様は、こちら→「FUKAZAWA CAFE」de❤Tea Timeセミナー
の第2弾が、4月27日金曜日14:30~開催されるようです。

もちろん、今回も参加予定。

気になる方は、

株式会社 ダイアン・サービス 深沢オフィス
03-5758-1360までお問い合わせしてみてくださいね~音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE
この日は、暑いくらいで、汗もかいたので、ビールビールをオーダー
乾いた喉に、ビールは最高でした。
ようやく、ビールが美味しい季節がやってきましたね音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE
ランチセットに付く、

グリーンサラダ セルパチコドレッシング
牛テールスープ
自家製パン

グリーンサラダには、緑のトマトも入っていて、とても美味しかったです合格
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE
新メニューの、石垣牛ハンバーグ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE
水だしのアイスティ(サニーアイランド)
香りがギューってつまっていて、フルーティ。
こんなに美味しいアイスティは初めてでした。
この日、一番に心に残った飲食物でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE
ぽんくんは、カート内でまったり~
ゆずくんは、椅子の上でまったり~(写真なくてごめんね)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE
Laniさんもまったり~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FUKAZAWA CAFE
Leaはカートでねんねぐぅぐぅ

なんだかね、ゆずくんとLani。お顔もそっくりで
ぽんくんとLea。キャラがそっくりで。。。

だから、この子達、気が合うのかしら???

と思ったママ達だったのでした。