千葉・平砂浦☆わん楽の❤朝食♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


さて、今日も春の房総旅行記をお送りしますね。

(前記事は、こちら↓

【1日目】

春の房総旅行☆千葉へ❤Go!

春の房総旅行☆ホテル 里杏de❤室内ドッグラン♪

春の房総旅行☆ホテル 里杏の❤屋外ドッグラン

千倉☆ポルトメゾンルームスde❤軽食&スィーツ♪

千葉・平砂浦☆わん楽de❤お泊まり

春の房総旅行☆平砂浦海岸❤散歩

千葉・平砂浦☆わん楽の❤ディナー


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-朝食
前日より、風が強い、翌日の朝は、風の音で目が覚めました。
ディナーで、しっかり食べたのに、翌朝には、お腹が空いてる。。。不思議なものですね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-朝食
朝食は、8:00~と8:30~で選ぶことができます。
準備ができましたと、お部屋にお電話を頂いた後、1階のお食事処に降りて行くと、
これまた、美味しそうな朝食のお膳が、待っていました。

うれしいことに、朝食にも、おしながきが添えられていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-朝食
鯵干物
冷奴、イカ刺し、しらす卸し
鮪の山掛け、ひじき煮、のり佃煮
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-朝食
生野菜
香の物
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-朝食
伊勢海老の味噌汁、白飯
朝から、伊勢海老の味噌汁。贅沢です。
とても美味しい出汁が出ていて、ホントに美味しかった合格
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-朝食
この、たまごは、TKG(たまごかけご飯)ではなくて、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-朝食
自分で解いて、白魚の煮物にかけ、白魚の卵とじにします。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-朝食
自分の好きなタイミングで頂きます。
これまた、なんとも美味しくて、これだけでも十分に美味しい朝食になっちゃいます音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-朝食
朝、起きて、すぐに食事をしたLani&Leaさんはというと。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-朝食
視線の先にあるのは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-朝食
デザートのフルーツ(いちご、パイナップル)ではなく、
外のドッグランの景色。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-朝食
こんな目で訴えられたら、行くしかないでしょう?

ということで、帰り仕度をし、ドッグランに向かうのでした。
その模様は、また、明日UPしますね。