春の房総旅行☆平砂浦海岸❤散歩 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


さて、今晩も春の房総旅行記をお送りしますね。

(前記事は、こちら→春の房総旅行☆千葉へ❤Go!

春の房総旅行☆ホテル 里杏de❤室内ドッグラン♪

春の房総旅行☆ホテル 里杏の❤屋外ドッグラン

千倉☆ポルトメゾンルームスde❤軽食&スィーツ♪

千葉・平砂浦☆わん楽de❤お泊まり


ホテルにチェックインし、しばし休憩した後は、旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩

道路を挟んで、向かい側にある、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
平砂浦海岸へお散歩音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
平砂浦海岸は、房総フラワーラインと平行してのびる自然海岸で、
磯の多い安房地方には珍しく約5kmの砂浜が弓なりに続いています。
冬季の強い南西の風を防ぐクロマツ林が広がり、
砂防用の松林と砂浜が美しいことから「白砂青松 100選」にも選ばれているそうです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
もうすっかり春の気候でしたが、海は荒れていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
海はキレイでしたが、旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
海岸には、打ち上げられた流木や震災のがれきがありました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
震災の爪跡を感じながら、神妙な気持ちになった時間でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-海岸散歩