嬬恋☆「Dog Vacation」 de❤Run run run♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

今日も暑い日でしたね。明日は少し暑さも和らぐとか。。。

ホントだといいのですが。


今日も軽井沢旅行記にお付き合いいただけたら嬉しいです。

(前記事はこちら→
【1日目】
軽井沢☆「追星」de❤鮎三昧♪
軽井沢☆「ART HOTEL VILLA11」de❤お泊まり♪
軽井沢☆「沢屋Dining こどう」de❤お祝いDinner♪
【2日目】
軽井沢☆VILLA11での朝


ホテルをチェックアウトして向かったのは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation
Dog Vacation
0279-97-1154
群馬県吾妻郡嬬恋村大字鎌原1132-3
※カーナビによっては遠回りし、たどり着けない場合があります。
あらかじめ、地図を見て確認したほうがいいと思います。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation

去年の秋にも伺ったのですが、 少し遊んだだけで大雨が降り始め、
ほとんどの時間をお茶を飲みながらの雨宿りに費やしたのでした。
(その模様は、こちら→Autumn in 軽井沢☆「DOG Vacation」de❤雨宿り
今回は大丈夫かなぁ?

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation
吾妻山を見渡す、約2000坪のドッグラン足あと

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation

初めはウッドチップの匂いをクンクンしちゃって冒険するだけの2ワンでしたが、
高低差のあるランを楽しそうに走ることも。。。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation

いつも他のワンちゃんがいると、ママのストーカーになるLeaさんも、一人で冒険に。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation
アジリティスペースにも入ってみました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation



旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation

昨年まで平均台が苦手だったLaniさんもいつの間にか克服しちゃって、
楽しそうに誇らしげに登っていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Dog Vacation

軽井沢は気候も低く、季節は東京より1ヶ月くらい遅いので
薔薇は今が見ごろでした。
広いドッグランでいっぱい遊び、満喫したLani&Leaファミリーだったのでした。