石川帰省~2日目~残念なおでかけ~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


石川帰省2日目は、全国的に雨雨模様の残念なお天気。

それでも、おでかけしてきました。

(前記事はこちら→石川帰省~1日目~ドッグランめぐり❤桜めぐり


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石川帰省

まずは、富山まで白エビを食べに。。。

富山駅にある、


※犬同伴不可です。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石川帰省

最近、最高の贅沢って思うことは、
旬のものを産地で食べること。。。

白エビは、4月~11月まで食べられますよ~

私は白エビ天丼お刺身付きを頂きました。
天丼もお刺身も違う魅力があって、美味しかったです合格
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石川帰省

美味しいものを食べた後は、砺波のチューリップフェアへ。。。
でも、あまりの寒さと雨で退散。
Laniさんは、寒くて震えちゃってたしダックス
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石川帰省
チューリップもあまりの寒さでこんな状態ガクリ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石川帰省
街に植えてあるチューリップのほうがキレイかも~汗

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-石川帰省
Lani&Leaさんには、つまらないお出かけになっちゃったね。
でも、少しだけでも外の空気すえてよかったかな?