桜開花❤桜スィーツ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-桜散歩


今日は、ぽかぽか陽気のLani&Lea地方。

桜(ソメイヨシノ)の開花宣言もされたので、早速お散歩してきました音譜


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-桜散歩

木蓮のお花も満開。
やはり青空に映えてキレイです。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-桜散歩

いつもの公園はまだ、咲いてなかったけど、
公園そばのグラウンドの桜は1輪だけ咲いていました桜**
今週は暖かいようなので一気に咲きそうな予感。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-桜散歩
桜スィーツも結構出ていますね。
桜ロール美味しかったです合格

今、私達ができること。。。

元気に節電に励みながら、いつもと同じように生活し、経済を支えること。
それが、被災地の一日も早い復興につながると信じ、ブログも書かせて頂きます。

みんなの気持ちが明るくなりますように。。。