春は必ずやってくる | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea

こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~

最近、放射性物質の被曝が心配でなかなかお散歩に出られなかったLani&Lea。
家に閉じこもっていたら、私も気分が沈みこみ、マイナス思考に。。。

きっと、被曝を避けるより、ある程度はお散歩したほうが精神的に健全なはず。
ということでお散歩再開です。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea


Laniさん、イヤイヤっぽいけど、カメラを向けなかったら元気に歩いていました。

お散歩嫌いで、クレートに入り拒否する、Lani&Leaも今日はやる気満々。
玄関でお散歩に行こうと待ってました。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-木蓮

近所のお宅の木蓮。

気付かないうちに満開になってました。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-春


公園の花壇のお花も春の花に変わっていました。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-春



旅犬Lani&Leaのほほん風船記-春

そめいよしのの蕾も膨らんで来ています。
もうすぐ開花ですね。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-寒緋桜

寒緋桜は満開。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-春

品種はわからないけど、桜っぽいお花に雪柳も咲き始めています。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-春

池の鴨達も元気いっぱい泳いでいました。


春は少しずつやって来ています。

被災地の春はもう少し先かもしれないけれど、
春は来ないことないから。。。

へこたれず、前に進んでください。

みんなが応援していますよ。