石川・加賀☆「Vanila House」 de❤Lunch | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今回もLani&Leaはいません。

興味のない方はスルーしちゃってくださいね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Vanila House  旅犬Lanileaのほほん風船記-Vanila House

実家から父の病院に向かう途中に気になるお店を発見目
でも、お店の営業時間は、19時まで。
なかなかタイミングが合わず、伺えなかったのですが、
東京に戻る寸前にパパと一緒に立ち寄ることができました。

0761-75-8555
加賀市梶井町ケ22
9:00~19:00
火曜日定休



旅犬Lanileaのほほん風船記-Vanila House

お庭も、将来は秘密の花園的な薔薇が似合うイングリッシュローズガーデンになるのかなぁ?
旅犬Lanileaのほほん風船記-Vanila House

店内は、ピザ窯が見える作りの天井が高い寛げる空間。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Vanila House   

旅犬Lanileaのほほん風船記-Vanila House    旅犬Lanileaのほほん風船記-Vanila House


旅犬Lanileaのほほん風船記-Vanila House    旅犬Lanileaのほほん風船記-Vanila House


旅犬Lanileaのほほん風船記-Vanila House

パパとパスタとピザをシェアしていただきました。
この日から、肉や魚のランチも開始したそうです。

夏はやってないそうなんですけど、秋や春はテラス席も設置されるそうなので、
是非、ワンコOKにしていただいて、Lani&Leaと伺いたいです。

スィーツも販売、提供していて、お安く、美味しそうなので、次は是非!!

実家の近くにこんな素敵なお店がどんどんできて行くととってもうれしいです。
これからも、石川の素敵情報を発信していきますので、よろしくお願いしますビックリマーク