おうちde❤プール開き~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、8月8日のこと。


旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール

お家の庭に子供用プールを買ってきて、プール開きしましたよ。
(いや~、今は便利グッズがあるんですね。足で空気入れを踏みながら、
あるいは口で、体力勝負で空気を入れなきゃいけないのかと思いきや、
ホームセンターに電池式の空気入れが売っていました。
¥1000弱でお値段もリーズナブルビックリマーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール

プールの横をレアレアウォークのLeaさん。
去年は楽しく泳いだのですが、今年は今一つのこの方。。。この日はどうだったかな???

旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール



旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール



旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール

水かさが少ないと、テンションも低い???

旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール

Amiciでのお風呂タイムはアヒルちゃんと一緒で、かなり寛げるようになってると聞いてたので、
うちの家宝!?コンラッドアヒルちゃんにプールに入ってもらいました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール

Laniさん、コンラッドアヒルちゃんが気になる様子。

旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール

これでお水に入るのも、楽しいかな???

では、まず、Laniさんの動画からどうぞ。
(音量注意してくださいね)
旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール

ああ、やっぱりお水は嫌いみたいです。早く出たいとアピールしちゃっています汗3


それでは、Leaさんの様子をどうぞ!!
(音量注意ですビックリマーク

旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール




旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール

耳にお水が入るのを気にしてか、バシャバシャしてますが、楽しそうに泳いでいました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール

プールを出ても、テンションはそのまま~


旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール



旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール

テンションの高いLeaに対し、
旅犬Lanileaのほほん風船記-おうちdeプール

テンションの低いLaniさんでした。

またリベンジしてみようとは思いますが、
Laniさん、このままハワイまでお水を克服できないのかしら???