ЯENANA❤フラワーリード | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ЯENANA

私、Laniにくきう
今日は、


レンななママさんに作って頂いたもフラワーリードを紹介するね~音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-ЯENANA

みーちゃんがハマってる、KOMOLEAを使ったハワイアンレイ。
それがリードにも使えたら。。。と思ってたら、
で発売するということ。すぐに注文させてもらったよ。

色合いは、カートチャームを見てもらって同じものをオーダーしました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ЯENANA

みーちゃんの作ったハワイアンレイと一緒に使うとこんな感じ。
これで、ハワイの砂浜をお散歩するんだぁ~ハイビスカス

レンななママさん、素敵なリードをありがとうございます。
お台場のJCでもお取り扱いしてるそうなので、気になる方は要チェックですよビックリマーク

少しずつ、ハワイに行ってくる服やグッズが揃って行ってます。
また、紹介させてもらいますね~ALOHA~