ゆずぽんママ❤ありがとう | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんママありがとう

旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんありがとう

私達、Lani&Leaにくきう
今日も頂きものを紹介したいと思います。
(Laniさん、やる気ありませんが~汗3
首のリボンについては後日、説明させてくださいね)

(みーちゃん、記事を貯めこんでて、少しずつの紹介になっています。
ごめんなさい。私達に免じてお許しください)



ゆずぽんママラブラブから、
9月19日のLaniの3歳のお誕生祝いにと、早めに頂きましたドキドキ


旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんママありがとう

Laniの大好きなBigなブル足ちゃんに、ラテックストイ。
またまたLaniお気に入りの馬肺のおやつ~
(ダイエット中のLaniでも食べられるねALOHA~

旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんありがとう

みーちゃんに、コンフィチュールに、ドラジェ、紅茶に

旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんママありがとう

そして、Coo Coture のCoolXCoolシリーズのお洋服。
25度付近に表面温度を保つ高機能素材を使ったお洋服です。

それも私の分まで~ダックスうれしいよぉ。
(みーちゃん、オソロしか着せないの。ゆずぽんママ、よくわかってるワン)


旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんママありがとう

早速着てみたよぉ~音譜似合うかなぁ?

ハワイ旅行でも役立つアイテム、ホントにありがとうございますビックリマーク


おまけ。。。ALOHA~

旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんママありがとう


旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんママありがとう       旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆずぽんママありがとう

Laniさんのブル足ちゃんを先にゲットして、Laniさんを遊びに誘ったLeaさんでしたが、
Laniさんに相手にしてもらえず、不貞腐れちゃったLeaさんでした汗3