中目黒☆TARLUM GARDEN de❤ Lunch | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。 
今回がファイナルとなります。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も、7月31日のお出かけの模様をお送りします。

(前記事はこちら→蔵前☆DDF Cafe de❤待ち合わせ&Lunch

隅田川花火大会☆ゆずぽん宅で❤わらわら~

隅田川花火大会☆スカイツリーを見に❤Go!Go!

隅田川花火大会☆花火&宴のはじまり~❤


旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定

翌日は、9時過ぎに起床し、みんなでどこへ行こうか悩んだ挙句、中目黒に移動することになった御一行。

as Know as de wan に行きたいという、ナトママのご希望で、


へ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定



この日もとっても暑かったけど、目黒川の並木道は影がいっぱいあって歩きやすかったです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定

みなさんは、ビールビールをオーダーしていましたが、
ママは胸やけが酷く、アイスティに。


旅犬Lanileaのほほん風船記-中目黒

でも、ランチはがっつり頂きました~。
旅犬Lanileaのほほん風船記-中目黒

このパスタ、梅風味なんですって。なんだか不思議です。

旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定    旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定

お酒を飲まなかったら、スィーツが欲しくなってしまったので、紅茶のパンケーキ(右)を頂くことに。
左のケーキは娘っちが食べたものだよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定

ここでも話が弾み、気がつけば17時前。
早く解散するつもりが、まったりしちゃってました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定


旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定


旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定

※ゆずくん、写真なくてゴメンよ~試着中でいなかったの。

旅犬Lanileaのほほん風船記-中目黒

さすがにワンズ達もお疲れ気味。
旅犬Lanileaのほほん風船記-中目黒

最後に、集合写真カメラ

みなさん、お疲れ様でした。

隅田川花火大会でお家に呼んでくれた、ゆずぽんママ、
そして、2日に渡り遊んでくれたみなさん。
この日は参加できなかったネルママ&ネルくん。
楽しい時間をありがとうございました。

いつも週末は、家族で静かに過ごす我が家でしたが、
学生時代の合宿を思い出しました。

たまにはいいものですね。

また、こんな機会があったら遊んでくださいね。




そして、最後まで読んでくださった読者の皆様、ありがとうございました。