自由が丘☆Amici de❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで

私達、Lani&Lea犬の手
11月20日金曜日のこと。

お散歩を兼ねて、自由が丘に行ってきたよ。
でもね、時間があまりなくて、行き帰りは電車だったダックス

向かった先は、

おなじみ


スタッフのお姉さんたちがみんな優しくて、大好きなんだぁ~ラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで

Laniお姉ちゃんがいないダックス
つめきりのために、別室に行っちゃってたの。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで

でもね、このかわいい子が、一緒に遊んでくれたから大丈夫だったよ~ラブラブ

アイルちゃんっていうんだって。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで

Laniお姉ちゃんとアイルちゃん、おやつもらったみたいずるーい
ALOHA~アイルママさん、ありがとうございます


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで

ママがお買いもの中、のんびりまった~り

旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで

クリスマスツリーの前でも記念撮影してもらったよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで

ママ、お買いもの後に

パティスリー パリセヴェイユ

のケーキ買ってきたよ~

私達の分はなし。確か、Amiciにあったはずなのになぁダックス
残念な散歩でした。