六本木ヒルズde❤イルミーネーション観賞 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木ヒルズでイルミーネーション観賞

私達、Lani&Lea犬の手
麻布十番の


を後にして、向かったのは、


でも、みーちゃんは、お買いもの&おしゃべりに夢中で
写真を全くとってないのダックス

その後、雨の中、とぼとぼ六本木ヒルズにやってきたのだけど、

途中で立ち寄った


でも写真は全くなし。最近、みーちゃん、たるんでるんじゃないの~ダックス


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木ヒルズでイルミーネーション観賞


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木ヒルズでイルミーネーション観賞

ライトアップ前の景色。
旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木ヒルズでイルミーネーション観賞


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木ヒルズでイルミーネーション観賞

ちょうど、17時前に眺めのいいところに来たので写真撮ってみたよ~

旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木ヒルズでイルミーネーション観賞


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木ヒルズでイルミーネーション観賞


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木ヒルズでイルミーネーション観賞


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木ヒルズでイルミーネーション観賞


旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木ヒルズでイルミーネーション観賞

同じような写真でごめんなさい。

薄暗かったから、うまく撮れなかったらしいよ。
300枚ほどとったんだって。それならほかのところでもちゃんと撮ればいいのにね。

結局、雨はあがらず、とぼとぼみんなで帰ったのでした。

旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木ヒルズでイルミーネーション観賞

えみたん&しなたんからお土産頂きました。
いつもありがとうThank you

旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木ヒルズでイルミーネーション観賞

しなたんのプロマイド。
超かわいい~ラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-六本木ヒルズでイルミーネーション観賞

OURSON の焼き菓子音譜

おいしくて、帰宅後、すぐに間食。
みーちゃんて。。。

しなたん、えみたん、またおデェトしようね~ダックス
今度は晴れのいいお天気の時にね。