かわいいお洋服❤Luna*Luna | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Luna Luna Closet



私、Lani&LeaですALOHA~

去年は裸族気味なLaniだったので、秋冬物があまりない我が家。
自分のお洋服は買わず、Lani&Leaの服ばかり買ってます。
でも、もうそろそろやめなきゃね~。パパがかなり呆れています。


そんななか、今日、かわいいお洋服が届きました~音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-Luna Luna Closet

Lani&Lea、興味深々


旅犬Lanileaのほほん風船記-Luna Luna Closet


のSakuraママが手掛ける

のお洋服ですよ~ビックリマークめっちゃかわいいでしょラブラブ

ショップでは迷彩柄で販売してるのですが、
パパはグレーと迷彩がこの世で一番嫌いな色。。。
なのでわがまま言って生地を変更していただきましたThank you


旅犬Lanileaのほほん風船記-Luna Luna Closet

最近、荷物が届くと、こうやって届いたものと一緒に写真撮影カメラすること、
覚えちゃったようです・・・


旅犬Lanileaのほほん風船記-Luna Luna Closet

早速着せてみました~。。。なんの生物?新種?プッ

旅犬Lanileaのほほん風船記-Luna Luna Closet

めっちゃラブリードキドキ
旅犬Lanileaのほほん風船記-Luna Luna Closet

サイズもばっちりだし~ヤバいです~ラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-Luna Luna Closet

フードの大きめポンポンがかわいいし~
内側は、レースなんですよキャッ
旅犬Lanileaのほほん風船記-Luna Luna Closet

ポーズ取ってと言ったら、急にこんな格好を~


旅犬Lanileaのほほん風船記-Luna Luna Closet

こんな格好するのは奇跡に近いんです(*´ェ`*)
旅犬Lanileaのほほん風船記-Luna Luna Closet

着心地もいいみたいで、おねむになっちゃいました~
旅犬Lanileaのほほん風船記-Luna Luna Closet

Laniさん、変な格好で寝ちゃいましたぁ~ウフフ
オホホって笑ってるみたいです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Luna Luna Closet

一緒にこんなかわいいラブラブさくたんのカードまで。
こちらこそ仲良くしてくださいね。

いつかかわいいさくたんにも会いたいなぁ~ドキドキ

SAKURAママ、ありがとうございます~
大事に着させていただきますね。