豊洲☆ららぽ豊洲 LDB de❤papa待ち~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲☆LDB



こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~

10月28日水曜日。
チェルシーくん と別れた後の豊洲の風景です。


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲☆LDB

息をのむほど、きれいな夕景でした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲☆LDB

この日、パパは豊洲でお仕事だったので、


でLani&Leaとパパ待ち~

※店内・テラス席ワンコOK。カートOK。段差なし。


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲☆LDB

おいしい香りに誘われて、またまた2ワンズ、そわそわしちゃってます。

旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲☆LDB

ここにくると、必ず食べたくなっちゃうアップルパイ。
前日のtomoさんとのおでぇとラブラブでも頂いたのですが、またオーダーしちゃいました~

マロンと紅茶Ver.アップルパイ

秋限定ですラブラブ

紅茶の香りが大人の雰囲気でおいしかったです~


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲☆LDB

私達にはくれないの?

なお顔のLani&Lea。残念ながら、豆乳クッキーだけよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲☆LDB

あきらめきれないLaniと、あきらめてだら~んとしたLeaさん汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-豊洲☆LDB

あっという間に暮れゆくトワイライトタイムでした~