ありがとう❤chocoママさん | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-chocoママさんから

こんばんは。私、Leaにくきう
Laniお姉ちゃんとこうしてると、どっちがお姉ちゃんかわからないでしょはてなマーク
最近は、私の方が少し大きいから、私の方がお姉ちゃんって言われることが多いよ。

Laniお姉ちゃん、もうすぐ2歳になるっていうのに落ち着かないで、
いつもキャピキャピしてるしね~ダックス

そんなLaniお姉ちゃんに、今日素敵なプレゼントが届いたよ音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-chocoママさんから



chocoちゃんとchocoママさんから


旅犬Lanileaのほほん風船記-chocoママさんから

美味しそうなおやつとラブラブ甘~いチョコの匂いがするおもちゃ


旅犬Lanileaのほほん風船記-chocoママさんから

ハロウィンハロウィンバージョンのおもちゃ


旅犬Lanileaのほほん風船記-chocoママさんから

早速、ノセノセしてみたよ~
Laniお姉ちゃんは、落ち着かないから、私がやってみたよ合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-chocoママさんから

Laniお姉ちゃんには、Vuittonちゃん の秘密兵器が必要でしゅ~
今週末にみーちゃんが買ってくれるって。Laniお姉ちゃん、よかったでしゅね。

今度、kikiたん に弟子入りした方がいいでしゅよ~

旅犬Lanileaのほほん風船記-chocoママさんから

ノセノセした私を、Laniお姉ちゃんがノセノセすれば、
ノセノセしたことになるんじゃないでしゅか?ひらめき電球

いいアイデアでしょ?

Laniお姉ちゃんもめっちゃ喜んでるよThank you



他に、みーちゃんにも頂いたよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-chocoママさんから

KITTYキティ。ちゃんの、めんたた~らこ~♪マヨネーズせんべい

みーちゃん、マヨラーだしマヨネーズ明太子もめっちゃ好きなんだってラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-chocoママさんから

またまた、みーちゃんが大好きなラブラブ

ゆずこしょう味+プリッツ

これは、一人で全部食べちゃうだろうなぁ~
北海道でも結構太ったけど、ますますだねケケケ

旅犬Lanileaのほほん風船記-chocoママさんから

さすがに北海道で食べすぎで、胃腸の調子が少し良くないけど、
この味噌煮込みうどんで、全快間違いないね~

ホントに、よかったね。みーちゃん。

chocoママさん、みーちゃんのために、美味しいものをありがとうThank you


旅犬Lanileaのほほん風船記-chocoママさんから

最後に、かわいいカードとお手紙ももらったの。

みーちゃんのブログのファンだと言ってくださるchocoママさん、
先日、私達が北海道に行っている間に、自由が丘までいらっしゃったようで
その時、お会いできなくて残念でした汗

今度は、chocoちゃんも連れて遊びに来てねビックリマーク
私、chocoちゃんに似てるんだってラブラブ
お揃い着て歩いたら、姉妹って言われるかな?
楽しみだなぁ~


ALOHA~chocoちゃん、chocoママさん、ありがとうございます
これからも、仲良くしてくださったらうれしいです。
末永くよろしくお願いしますALOHA~