☆Lovely choco☆

~甘えん坊チョコの成長日記♪晴れ時々嵐~


テーマ:
このプリンプリン美味しいですよねぺこ


コンビニスイーツが恐ろしく


進化していて驚きます。


普通のサイズは時々食べてましたが、


大きいサイズを発見し即購入コリラックマ





おもちゃやchocoと比較しましたが


大きさ分かりづらいですね。







計ってみたら、


344㌘(容器込み)でした。けろけろけろっぴ


大きくても美味しかったですキラキラ


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



ステキなお箱に入ってますキラキラ




生菓子で、和菓子の様な、洋菓子キラキラ


美味しかったですにゃ


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
畑に着いたよ〜


トイレタイムミニチュアダックス


(ウンP放置厳禁。
田舎、畑でも飼い主さん処理してねSuica)


全部の写真にchocoが小さくいますWハート





たまたま2箇所の畑が


車道(車ほとんど通らない)から


かなり離れた高台にあるので


少しフリーに出来ます。


chocoは呼び戻しが出来ますが


我々のすぐそばで少し歩いたり


休んだりしてます。





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
畑に行くのが好きなchocoワンコ


探検出来るし敵がめったに来ない。


敵といってもお散歩に通る


かわいい黒いトイプーと


畑仕事に来る極わずかな方


(田舎なので皆さん知り合い)のみ。




イチゴ🍓が少し植えてあったので


勝手にイチゴ食べてたりしますハート笑




 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。