お台場オフ会❤ビーナスドッグランで~前編~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


8月22日土曜日のお台場オフ会❤シリーズ行きますよ~


前篇を読み逃した方は、こちらダウン


お台場オフ会❤弾丸ツアー御一行様、ガンダムに出会う


お台場オフ会❤弾丸ツアー御一行様、自由の女神の下で小梅姫に会うの巻


お台場オフ会❤パピーズダイニングへGO!!


お台場オフ会❤パピーズダイニングでオフ会



旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

ドッグラン のあるビーナスフォート へみんなで大移動。

通常は10分くらいの道のりが、カート部隊だと時間がかかるかかる~
30分くらいかかちゃったね~。皆さん、もっとうまく仕切ればよかったです。
暑いのに、ごめんなさいね汗


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

秋元ファミリー のワンコはみんないい子。
ルゥちゃんも 、キャリーの中でめっちゃいい子だったぁ~ラブラブ

ビーナスフォートの中で約30分の自由時間を作り、解散。
みんなそれぞれ、お買い物を楽しみ、ドッグラン へ集合。

またまた、私、PET PARADISE で3着aknしちゃいました~。
お目当てのものではないですけど、とってもお気に入り合格
今度、紹介しますね~

さっさとお買いものして、みんなを迎えなきゃと思って、ドッグラン へ行っったら

旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

ランプファミリー の、くぅ母さんとりんちゃん がお出迎えしてくださいました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

ドッグランデビューと聞いていましたが、
2ワンともちゃんと御挨拶出来てて、いい子でした合格

旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

程なく、ルゥちゃん も参戦。
アレレ、写真の右上に後姿が。。。しなたん

旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

しなたん 、いい場所見つけたね~

旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?


シャイボーイなしなたん 、多くのわんこから身を隠す場所を見つけたようです汗3
てへってお顔、可愛いなぁ~ラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

月たんと似てるってことで、いつも話題にしてるけど、

たん とは、もっと、歳が近いのよね~
旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

仲良く、御挨拶。

旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

陸パパ、道たん、♥akn♥したケロケロのお洋服でわたなべくんになっちゃったぁ~

旅犬Lanileaのほほん風船記-レイラちゃん

レイラちゃん 、お洋服がめっちゃ似合ってるし。
美人さんやなぁ~(ティナちゃんとライちゃんの写真がない。。。ごめんね汗
旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

Leaさん、実はワンコいっぱいのドッグランが苦手。
ちょっと疲れたようです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

ゆずくんぽんくん は、兄弟ですが、あまり似てない。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

ぽんくん 、足長すぎです。
旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

ゆずぽん娘ちゃん、ここでもLaniといっぱい走って遊んでくれました~
旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

むぅたん は、ボールが、大好きドキドキ

旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

むぅママさんがボールを見せたら、3ワンが整列して、ボールに集中。
絶妙な距離で並んでるし~


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

何やら、始まっているのに、


旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

ボール遊び仲間も、

旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

少しずつ離脱して行っているのに。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-お台場オフ会?

ボール遊びに夢中な、Laniでしたぁ。

この後、ドッグラン内のワンコが、大変なことに。。。続きは、またあとでパー

Vuitton ちゃん、写真なくてごめんね。次は、出てくるでしょ~