ただいま~❤ひなたんからうれしい届もの | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

ただいま。Lani&LeaママですALOHA~

今日の深夜に石川から無事帰宅しました。


昨日は17:00過ぎに石川を出発したので、渋滞は全くありませんでした。

ETC1000円の日でもないですしね。

でも23時以降に東京に入ったので、通常10000円位の通行料が5000円位になりましたよ。


行き1850円+帰り5250円。。。かなりお得でした。


ドライブくるまb⇒旅行大好きなわが家は、とっても恩恵受けちゃってます。

帰省記は、また後日UPしますね。


それにしても、今朝の地震びっくりしました目

疲れて寝てたのに、気づいたし、Lani&Leaも大騒ぎでした。


東海地方の方々、無事ですか?心配です。


帰宅した我が家にうれしいお届けものが届いていました~ラブラブ



旅犬Lanileaのほほん風船記-うれしいお届もの



うさこさんとひなたくんから

旅犬Lanileaのほほん風船記-うれしいお届もの

うさこさんの手作りのLani&Leaの写真掛けとネームプレート

そのうえ、大好きなひなたくんとお揃いなんですってラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-うれしいお届もの

しぐさがLaniと似ていて、そのうえ松ぼっくりやボールが大好きなひなたくん。。。
ひなたくんは男の子でLaniは女の子ですが、なんだかお顔も似ていて、
大好きなひなたくん音譜

いつか一緒に遊ばせたいなぁ~

旅犬Lanileaのほほん風船記-うれしいお届もの

ひなたくんのプロフハイチュウに、Lani&Leaの大好きなボールに、
私のために入浴剤も。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-うれしいお届もの

旅犬Lanileaのほほん風船記-うれしいお届もの

うさこさん、ひなたくん、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね~