ありがとう❤Vuittonパパさんから | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Vuittonパパさんから

Vuittonパパさん&Vuittonパパさんから
お洋服のお礼にと


のちる☆ちるさんが作ったお洋服とVuittonちゃんがLaniLeaブランドのお洋服を着た写真、紅茶、リプトンリモーネのストラップを頂きましたぁラブラブ

さっそく、着てみたよぉ

旅犬Lanileaのほほん風船記-Vuittonパパさんから

どお?似合ってますか?


旅犬Lanileaのほほん風船記-Vuittonパパさんから

でもね、ホントは、Leaの方が似合うかも泣く

今度、Leaが着てるところをUPするね~

リプトンリモーネのストラップは、うちの近所で手に入らなかったことをコメントしたら
それを読んでてくださったんです~うれしすぎ~ドキドキ

Vuittonパパさんは、関西ダックス会のオフ会でお会いしたのですが、
女性以上に心遣いが細やかで素敵な方ですよ~

Vuittonパパさん、Vuittonちゃん、ありがとうThank you
これからも仲良くしてねラブラブ