駒沢 adito &TARLUM | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

今日は、飼い主のみーちゃんこと、Laniママが書きますね。


昨日の、

・:*:・゚♪☆EmiのモコモコHappy。☆♪・:*:・゚

えみたん★しなたんとデェトしたお店は、駒沢公園近く、駒沢通り沿いの



旅犬Laniのほほん風船記-駒沢でぇと

adito

03-3703-8181

東京都世田谷区駒沢5-16-1

12:00-24:00 水休(祝営業)


日本茶、中国茶等のメニューも多く、食事以外のカフェにもいい感じのお店です。


まずは、えみたんとはじめましての、ちビールを頂きましたビールぷふぁ



旅犬Laniのほほん風船記-駒沢でぇと

ランチは、和な丼物2品から選びます。

鶏と鯵のどちらかだったので、私は鯵をチョイス。
えみたんは鶏。

写真を撮り忘れたので、えみたんのブログを参照ください→こちら


ランチ後、駒沢公園をお散歩してかなり歩いたので
次に行ったのは、

駒沢公園通りの

TARLUM
03-3487-4491

東京都世田谷区駒沢4-14-13
11:00~23:00 年中無休
Lunch 11:00~15:00(平日)
Brunch 11:00~17:00(土日・祝日)
Afternoon tea 15:00~18:00
Dinner 18:00~23:00
東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩7分
駒沢公園西口向かい

旅犬Laniのほほん風船記-駒沢でぇと

しなたん、カフェマットの上でまったり中(かわいいよぉ恋の矢


旅犬Laniのほほん風船記-駒沢でぇと

ブラッドオレンジジュース(奥)とピンクフルーツジュース(手前)

スィーツが売りのこのお店ですが、
この日は池袋エチカ開業にあたり、スィーツが用意できないと
入店した時に言われたのですが、
以下のケーキと焼きケーキだけ限定1個のみ頂けるとのことで
以下の2点をオーダーしました。

旅犬Laniのほほん風船記-駒沢でぇと

チョコレートムースケーキ。
ハートドキドキの飾りがかわいいです。


旅犬Laniのほほん風船記-駒沢でぇと

チーズケーキ

えみたんとたくさん、お話出来て楽しかったですラブラブ

また、でぇとしてくださいねビックリマーク


そして、今日もお出かけです。

引きこもり気味の私ですが、この時期になるとウズウズ外出したい病になります。


旅犬Laniのほほん風船記-今日のお出かけ

さて、どこにおでかけだったのでしょう?

その模様は、明日、書きますね。