アルくんおめでとう&ワクワク駒沢でぇと❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

私、Laniにくきう


今日は、何の日?


りくたろうの日々これ精進


旅犬Laniのほほん風船記-アルくんBD

アルくんのバースデーケーキ

おめでとう!!

そしてこれからも仲良くしてね。
今度でぇとしようねラブラブ


今日は、昨日のデェトの報告をするね~


旅犬Laniのほほん風船記-今日の出来事

このネックレスで気付かれた人もいるようですが。。。


旅犬Laniのほほん風船記-呑川緑道

呑川緑道の桜を眺めながら


旅犬Laniのほほん風船記-呑川緑道

こんな満開も


旅犬Laniのほほん風船記-呑川緑道

こんな満開も眺めながら、
着いた先は、


旅犬Laniのほほん風船記-Lani

とある公園のベンチ


旅犬Laniのほほん風船記-しなたん

横にいるのは、



旅犬Laniのほほん風船記-しなたん&Lani

恥ずかしかったケド、仲良くしてねって私から近づいたのキスマーク


旅犬Laniのほほん風船記-しなたん&Lani

でもね、シャイボーイのしなたん、あっちをむいちゃった泣く
がっくしガクリ


旅犬Laniのほほん風船記-しなたん&Lani

こんなに近づいたけど、恥ずかしくてしなたんの方、向けないでしゅラブラブ!


旅犬Laniのほほん風船記-しなたん

しなたんは、表情豊かで


旅犬Laniのほほん風船記-しなたん

えみたんに何か言ってたよ。

私、気に入られたのか?嫌われたのか?


旅犬Laniのほほん風船記-駒沢公園

平日の昼間にも関わらず、たくさんの人がいた公園も
夕方になったら、全く人がいない。。。

桜を独り占めだよラブラブ


旅犬Laniのほほん風船記-駒沢公園

ちょっと寂しい気分で家路に着いたけど、


旅犬Laniのほほん風船記-おみやげ

たくさんのおみやげを頂き、気分アップ

えみたん、しなたん、今日はありがとうThank you
また、遊んでね。


その時は、しなたんにもう一回告白するんだキスマーク


また今度、今日のでぇとでいったお店、紹介するねビックリマーク