中目黒deお花見 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見

私、Laniにくきう

(犬と私の10の約束の)ソックスポーズでお届けします。


今日はね、中目黒の目黒川沿いでお花見桜咲くしたよ。


旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見

桜の開花状況は2~3分咲きといったところかな?
ここは、満開になると、凄くキレイなんだって。

旅犬Laniのほほん風船記-夜桜

2年前の満開時の夜桜。


旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見


旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見


旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見


旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見

今日は、先週、Bocco Cafe のハナちゃんがおススメしてくれた



に行こうって思ってたけど、たくさんの屋台が出てたので、そちらを選びました。

桜の時期が終わったら、ハナちゃんのオススメのお店に行くことにするね。

桜の下でごはん食べることができるのも数日だしね音譜


旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見

。。。と言っても、あっくんも、みーちゃんにも私にはくれないの


旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見


旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見

結構、咲いてるような気がするでしょ?


旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見

ズームアップすると、やっぱり蕾が多いよね~

旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見


旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見

ビーズリードやベッド、かわいいグッズがたくさんあったよ。


旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見

またまた、ソックスポーズにくきう

今日のみーちゃんの一番なんだって。

みなさん、気づいてた?
このサイズの写真は先日買った、デジイチカメラで撮ったものなんだよ。
(もう少し小さいサイズがコンデジ撮影です。今日はデジイチのみです)

ようやく、絞りを入れて撮る方法がわかったみたいだよ。


旅犬Laniのほほん風船記-中目黒deお花見

実際の桜の状況は、こんな感じだったかな?

今週が見頃になりそうだね。
皆様、年度末でお仕事、忙しいかもしれませんが、
お身体を大事にしてくださいね。

あと、みーちゃんがLeaのお迎え準備でバタバタしてて、
皆様のブログに行けてないの
みーちゃんに代わって、謝ります。ごめんなさいm(_ _ )m
来週は、少しずつ遊びに行くのでよろしくお願いします。