大井埠頭公園 しおさいドッグラン&丸の内散歩 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-大井ふ頭公園

私、Laniにくきう
桜とコラボ、ソックスポーズでこんばんは~

今日は、いつもの碑文谷公園の桜観測はお休みして、
大井埠頭公園に行って来たよ音譜


旅犬Laniのほほん風船記-大井ふ頭公園

桜は2分咲き


旅犬Laniのほほん風船記-大井ふ頭公園

うすぐもりくもりでちょっと寒くって、お花見客もまばら。



お花見よりも、ドッグラン足あとってことで、大井埠頭公園のドッグランへ。

旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン

みここに来ると、必ずボールテニスボールを見つけて遊ぶLaniです。

旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン

ボールをくわえて右へ


旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン

左へ

旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン

そして、突進DASH!


旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン

お友達になったワンちゃんと走ります~

旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン


旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン


旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン




旅犬Laniのほほん風船記-しおさいドッグラン

うへっ、ちかれた~

たくさん走ったあとは。。。


旅犬Laniのほほん風船記-東京駅

ここはどこでしょう?


旅犬Laniのほほん風船記-東京駅

新・○ビル


旅犬Laniのほほん風船記-シャングリラホテル

シャングリラホテル


旅犬Laniのほほん風船記-シャングリラホテル


旅犬Laniのほほん風船記-シャングリラホテル

ホテルジャンキーあっくんとみーちゃんの次のターゲットホテルだよ。

まだオープンしたばかりで、サービスに心配があるから、
もう少し落ち着いたら行くんだって。

その時、私は。。。
ペニンシュラ東京のように、急にペットOKになる場合もあるから、それを狙うんだって




Vuittonパパさんに会員に入れてもらったよ音譜
パパさん、ありがとう!!



旅犬Laniのほほん風船記-ソックス友の会 旅犬Laniのほほん風船記-ソックス友の会

今日の桜モノは。。。
盛岡 花月堂 の桜もんぶらん。


旅犬Laniのほほん風船記-sakuraモンブラン

み昨日のロールケーキと同じお味です(>_<)


では、明日も、ごきげんようchiro