小梅姫さんからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!&今日の散歩風景 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

chiroみなさん、こんばんは。私、Laniにくきう

今日は、私のイリュージョンの件でいろいろ心配してコメント頂きありがとうございました。


妹のLeaも来るので、屋根のある、足かけができないケージを買い替えることにするそうですよ。


前記事 にコメントくださったみなさんには、記事コメント欄にコメント返しさせて頂きましたので時間があったら見てくださいねって。。。みーちゃん言ってたよ。



旅犬Laniのほほん風船記-小梅姫さんから

今日は、



小梅姫さん&小太郎くん&梅之介くんから

プレゼントプレゼントを頂きましたビックリマーク


旅犬Laniのほほん風船記-小梅姫さんから

小太郎くん&梅之介くんのお名刺&カード、素敵ですキラキラ

みーちゃん、白桃の紅茶、早速飲んでたよ~

いい香りがしたよ犬


小梅姫さん&小太郎くん&梅之介くん
ありがとう!!これからも仲良くしてね音譜

今日もいいお天気晴れ



旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景

昼過ぎにお散歩に行って桜の観測の予定でしたが、
みーちゃんがWBC野球2観たいって言い出し、急遽午前中のお散歩にくきうになったよ。

(※今日はデジイチ画像はありません)

旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景

フジフジテレビTV「とくダネ!」の天達天気予報士のお話によると、
川や池の水上やアスファルト沿いの桜って日光の反射があるから
桜の花が咲くスピードが速いって言ってたよ。

旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景

桜のつぼみは。。。膨らんできて、

旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景

緑になり、咲の方もピンク色が出始めて来てたよ。

東京は21日が開花宣言になる予定だけど、間に合いそうだね~


旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景

今日の八重山桜。


旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景

この枝だけつぼみが。。。
かわいいねラブラブ


旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景

伊豆桜かな?
チラホラ咲いてたよサクラ


旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景


旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景



旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景


旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景




旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景



旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景

公園にいる人々も、動物も。。。
あたたかい日差しの中で、なんだか幸せそう。


旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景

芸能人の結婚式で有名な、サレジオ教会

なんだか幸せ~な空気が流れてたよ音譜


旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景

そんな、私も、お水をしっかり補給して


旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景


旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景


旅犬Laniのほほん風船記-今日の散歩風景

お昼寝したよぐぅぐぅ

しあわせ~