ちゃんちゃんこ組07番~08番 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

ちゃんちゃんこ組 」に、かっこいいメンズ2人が入ってくれたよ!!



旅犬Laniのほほん風船記-07番


トラ柄&ヒョウ柄がワイルド!!


旅犬Laniのほほん風船記-08番

るーの日記 の親分さんこと、るなくんラブラブ

やっぱり柴犬はちゃんちゃんこ似合うよね!!

以上の2ワンには、モデルをしてもらったよ音譜
モデルさんわんわんには、こちらで勝手に選んだちゃんちゃんこを
プレゼントして着てもらっています。
我こそはというわんちゃんわんわんはプチメmailをください。

また、Laniママ&Laniの一存でモデルさんをお願いすることもあるかもしれません。
その時は、よろしくお願いしま~すビックリマーク

柄にこだわりたい方には2000円~2300円でお作りします~ミシン

ちゃんちゃんこ組の詳細は、こちら !!

ダックスだけでなく、どんな犬種も入会OKなので、
気になる方はプチメmailくださいね~。