LA VISTA 伊豆山(後編) | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

近所をお散歩犬しました。

この辺は坂道しかない。ダックスには厳しいかも。
ということで、早めに切り上げました。


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山    旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

眺めは最高。蜜柑がたくさんなっていました。


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

ホテルの前に大きな梅の木があり、花が咲いていました。
5月並みの暖かさの中で花の香り。。。もうすっかり春の空気でした。

旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山   旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山


各部屋にインターネットの設備はなく、
フロントロビーに自由に使えるPCが置かれていました。

e-mobileは使えました。SONY TYPE P初活用でしたラブラブ
(もちろん携帯ドコモも使用可能でした)


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山   旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

次は、楽しみの温泉温泉まぁく


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

たくさんの人がいて、カメラできませんでしたあせる

他に屋上に展望貸切風呂もありましたが、予約し忘れ、入れず涙

マッサージ処もあり、しっかり60分指圧してもらいました。
(その間、Laniはお部屋のサークル内でお留守番。。。ごめんね)


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

夕食は、ロビー奥の食事処で。。。

17:00~と19:40~の2部制でした。
またまた、Laniはお部屋でお留守番でした。

旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

食事はセミバイキングスタイルで、アップの伊豆山コーナーとラビスタコーナーの部分がビュッフェ形式になっています。


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山   旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山    旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

ビュッフェコーナー分でお腹の調節ができるので、合理的かもしれません。


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

デザートに、バレンタインデーということでチョコフォンデュがありました。



旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

翌朝の食事処はまた、違うながめでした。
海が遠くに見え、プールサイドで食事することも可能でした。

(朝食、撮るの、忘れちゃいましたあせるあり得ない)

ホテルジャンキーの私達的に評価は中。
古い施設を頑張ってリノベーションしたりインテリアを頑張ってる点は
とても評価できました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ホテル情報*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

住所:〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山433-13
TEL/FAX:0557-80-3666 / 0557-80-3660
チェックイン/チェックアウト:15:00(最終 00:00)/ 11:00
温泉泉質:カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉

次は、熱海観光編です。お楽しみに音譜