LA VISTA 伊豆山(前編) | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-Road to ATAMI

ランチをした後、特に渋滞もなく、熱海の伊豆山にある


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山


に到着しました。


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

少し前までは、会員制ホテルだったこのホテル。。。
犬同伴可能な部屋が8室あります。



旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山   旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山
  


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山    

お部屋はこんな感じ。

知り合いのマンションって感じ(!?)


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山   旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

ホントにマンションってかんじでした。


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

犬用のアメニティは、食器2つ、ペットシーツ、コロコロ、クィックルワイパー。
空気清浄機も完備されていました。

あと、お留守番もできるよう、サークルも準備されていました。


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

バレンタインだからと準備された、チョコ!?

やっぱり、知り合いのマンション。。。


旅犬Laniのほほん風船記-LA VISTA 伊豆山

そのせいか、Laniもこんな風にくつろいでました~。

この続きは、後ほど、ご報告しますね。