いたずらっこ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-いたずらっこ

私、Laniにくきう

今日は、しょんぼりモード泣く


先週の土曜日にIKEAIKEAで買ってきた、このマット。。。

旅犬Laniのほほん風船記-いたずらっこ

かじっちゃったのあせる


みーちゃんに見つからなければいいなと隠したけど、

すぐに見つかって、雷雷が落ちた。

すごく、怖くてブルブル

なかなか許してくれなかった

いつもは、ちゃんちゃんこ着せてくれるのに、寝る時も無視。


今朝、ようやく許してくれたけど。。。

思い出して怒むかっられないように、

このマットの上に乗ったらいい子にすることにしたよ。




                    旅犬Laniのほほん風船記-いたずらっこ


                  怒らないで(上目使いでラブラブ


旅犬Laniのほほん風船記-いたずらっこ

キラキラキラキラうるるお目目作戦


旅犬Laniのほほん風船記-いたずらっこ

写真撮影カメラもきちんとモデル立ちするよ宝石赤