ワンワンちゃんちゃんこ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-ちゃんちゃんこ

私、Laniにくきう

昨日は、たくさん寝たよぐぅぐぅ

おかげで今日は、すっきり目が覚めたよ音譜

今日は、みーちゃんが作ったちゃんちゃんこを着てます。

夜、毛布を被せても脱いで寝てる私を見て、
寒いだろうとみーちゃんがミシン作ってくれたよ。


旅犬Laniのほほん風船記-ちゃんちゃんこ


ピンク地にカラフルな水玉キャンディ
リバーシブルになっていて、


旅犬Laniのほほん風船記-ちゃんちゃんこ

反面はオレンジ地にハイビスカスハイビスカス


旅犬Laniのほほん風船記-ちゃんちゃんこ

襟周りはデニム地ですラブラブ

中綿も入っていて暖かいよ~