赤キノコあらわる | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-きのこLani

私、赤キノコキノコ

みーちゃんちに今日あらわれた音譜

美味しそうでしょペロリ



旅犬Laniのほほん風船記-プレゼント

というのは、前振りで。。。

今日、家族記念日(1月19日)のプレゼントプレゼント

みーちゃんが買ってくれたお洋服が届いたよ。

みーちゃんがブログで知り合ったミニチュアダックス2ワン生活 のnaoさんが

作られたお洋服3枚だよラブラブ

みーちゃんは、naoさんの作るシンプルなお洋服が大好きドキドキなんだって。

私も基本はお洋服ワンピース好きじゃないけど、naoさんのお洋服なら喜んで着るよ恋の矢


旅犬Laniのほほん風船記-プレゼント

3つとも私用なんだと思っていたら、みーちゃんが選べっていうの。

3つともがいいとアピールしたけどダメだっていうから、この2つを選んだよ。

もう一つは。。。ってはてなマーク

私の妹用だって。

えっはてなマーク

いつ2ワンわんわんになったってはてなマーク

なってないよ。

まだ産まれてもいない私の母親ダックスの仔を待ってるんだ。

(気が早すぎるよね。いくらなんでも。)

で、私が選んだお洋服2枚は、こんな感じ音譜


旅犬Laniのほほん風船記-プレゼント

赤チェック秋チェック

ミニチュアダックス2ワン生活 のアンナちゃんは緑チェックだったね~

タバちゃんとお揃いラブラブだよ~

2ワンになったら、妹とアンナちゃんとタバちゃんみたいにお揃いで着るんだ音譜


旅犬Laniのほほん風船記-プレゼント

赤の水玉水玉

私のお気に入りリードとお揃いでコーディネートして、お散歩するんだ~

naoさん、いつも可愛いお洋服ありがとサンキュキスマーク


旅犬Laniのほほん風船記-きのこLani

赤キノコキノコに早変わりビックリマーク

これも、また、可愛いでしょハートぃっぱぃ