今日も。。。 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-プレゼント?

私、Lani犬の手

今日もyamato宅急便クロネコトラックが荷物を2個も運んで来たよ。

今日こそ、私のプレゼントだよね!?

旅犬Laniのほほん風船記-プレゼント?


また?みーちゃんのカバンじゃないガックリ

そんなにカバン買ってどこ行くの?
平日はお散歩犬以外は、ほぼ引きこもりのくせにむかっ

旅犬Laniのほほん風船記-ストレージ


もう一つの箱の中身ははてなマーク

はてなマーク


旅犬Laniのほほん風船記-ストレージ


カラフルカラフルゼリーなストレージ

ドイツのReisenthel のもの。

使わない時は、折りたたんで、コンパクトに片付けられるよ音譜

これまで洗面所で使っていたストレージを私のものにして、

これをそっちに使うんだって。おさがりか。。。犬


旅犬Laniのほほん風船記-プレゼントLani

そんなに言うならって。。。

みーちゃんが私にリボンリボンつけた


私がプレゼントプレゼント。。。

そう、そういえば、去年のみーちゃんのバースデーケーキプレゼントが

私だったんだよ


旅犬Laniのほほん風船記-Lani幼少時

私、ちっちゃかったね~

(抱っこしてくれてるのは、ブリーダーさんだよラブラブ