みーちゃんの病気 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Laniのほほん風船記-Lani

私、Lani。

今日、宅急便で2つの荷物が届いたよプレゼント

19日が私の家族になった記念日だから、サプライズクラッカープレゼントプレゼント来たのか
と喜んだのに


旅犬Laniのほほん風船記-プレゼント

クンクンchiro


旅犬Laniのほほん風船記-プレゼント?

何かなchiroはてなマーク


旅犬Laniのほほん風船記-プレゼント?

うしさんのいい匂いがするchiroビックリマーク


旅犬Laniのほほん風船記-プレゼント?

ワクワクchiro音譜


旅犬Laniのほほん風船記-プレゼント?

はてなマークはてなマークはてなマーク


みーちゃんのカバンじゃない!?

もう買わないって言ってなかったっけ?
みーちゃんの今のマイブームは、ハンドメイドじゃなかったっけ?


じゃ、もう一つのプレゼントは?



旅犬Laniのほほん風船記-プレゼント?

入浴剤お風呂


旅犬Laniのほほん風船記-プレゼント?

な~んだダウンつまんないの~

みーちゃんは、予想に反し、ハンドメイドマイブームに猛進することはなく、
毎日、PCP.C*に向かって、ネットショッピングしてるみたいだよ。

こうなるとせっかく貯めたお金がなくなって、泣くあせることになるのに。。。

年に数回、こうなっちゃうの汗

去年は、私を迎えた後は、ワンコグッズにハマりまくっていたんだよ泣く
1年も経つと、冷たく顔(痛い)なるものだね、まったくむかっ