旅の必需品 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

御無沙汰してます。私、Laniです犬の手


旅犬Laniのほほん風船記-旅の必需品

今日は、私の旅の必需品のキャリーバッグを紹介するよ音譜

アップのキャリーがそうなんだけど、大阪にあるToto&Pal のもの。

フランスフランス旅行の際にもすごく活躍したもの。

でもね、私がジッパー部分を噛んじゃったせいでふたができなくなったの。

機能しないならって下のキャリーダウンを買ってもらったけど、


旅犬Laniのほほん風船記-ららぽーと豊洲

ダメもとでお直しできないか聞いてみたの。
そうしたらできるってラブラブ

程度にもよるだろうけど、今回は修理費2000円+送料(往復)だったよ。
修理OKなバッグっていいよね。一番のエコエコだと思うよ。

やっぱり思い出のキャリーは安心するよ。

旅犬Laniのほほん風船記-旅の必需品

顔もいい感じで出るしチョキ


旅犬Laniのほほん風船記-旅の必需品

いいかんじで顔も出る合格


旅犬Laniのほほん風船記-旅の必需品

これからも、このバッグで旅行につれていってねラブラブ

ねえ、みーちゃんビックリマーク