ガーン。(´д`lll) | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

ガーンガクリ


狂犬病ワクチンを2回接種して、2回目接種から1週間以上経過したし、ラボに検査依頼のお金も振り込んだので、今日、採血することになっていたのですが、よーく調べてみたところ、ショックなことが判明しました。


狂犬病ワクチンの接種は、1回目と2回目の期間を90日以上あけなくてはいけない


のだよ。(ハワイ動物検疫 のHP参照。)


初歩的なミスで、みーちゃんもかなりショックを受けている。

みーちゃんを見ていると、私のほうが、「大丈夫だよ。」と励ましてあげたくなるよchiro


また、振り出しに戻ってしまった。

最終に、狂犬病ワクチン接種したのは、5月25日なので、90日後は、8月25日以降ということ。。。


2回目のワクチン接種後、1週間後に血清検査をして、結果をハワイに送って、120日待機だから、

ハワイに入国できるのは、来年になっちゃうあせる


今年は、みーちゃん夫婦にとってスイート10ラブラブなんだ。

だから、今年、結婚式をしたハワイに行って、1か月間、バカンスする予定だった。

パパは、今年、脱サラする予定だったから、今年しか考えられなかった。


私、置いて行かれちゃうのかなわんわん汗

一緒に行きたいよ。

1か月も、離れるのは嫌だよ(´-┃


ハワイ動物検疫のHP 確認後、狂犬病ワクチンの接種は、1回目と2回目の期間を30日以上あけなくてはいけない

とありました。間違えた情報を記載して申し訳ありませんでした。(2010/6/20訂正)